*

マツコの知らない世界でも話題になったブラジリアンワックスでコンプレックス解消!

ブラジリアンワックスがテレビで取り上げられる!

少し前に夜の番組「マツコの知らない世界」でブラジリアンワックスをテーマにした内容が特集されました!『ムダ毛を一切なくしたいハイジ男子が急増中』との事で男性がメインのブラジリアンワックストークでしたが、とっても面白くて共感できる事も多い内容でした。

まず「ハイジ男子とは・・・」ハイジニーナにしている男子の事です。

では『ハイジニーナとは・・・』VIOラインの毛を全て脱毛して無くしてしまうスタイルの事です。元々ハイジーナスタイルは男性より女性の脱毛スタイルとして人気なスタイルでしたが最近では男のカスタムと言う言葉もある位、男性のアンダーヘアの脱毛も人気でハイジニーナスタイルも珍しく無いようです。

今回撮影されたワックスサロンではアンダーヘアのワックス脱毛だけではなく、全身のワックス脱毛のケアをしている男性も多く取り上げられていました。ひざ下や脇、胸毛、ギャランドゥー、お尻など、男性は女性に比べると毛の1本1本が太く毛量も多い為、自分でカミソリを使った処理だとジョリジョリチクチクしてしまうのと、手の届かない所や広範囲な事が多いのです。その点ワックス脱毛でのケアは毛根から一気に脱毛出来る事と、肌を綺麗に保って毛の生えてくるペースもゆっくりになります。

ただ1つ!毛根から毛を抜き取るケアなので多少の刺激はあります。男性は女性に比べると毛が太くしっかりしている為赤みの出やすい方もいますがアフターケアさえきちんと出来れば大丈夫です。アンダーヘアの脱毛「ブラジリアンワックス」も同じくあそこの毛をワックスでベリッと抜き取るお手入れなので多少の刺激がある事を頭に入れてお試しくださいね!(笑)

もし他人にアンダーヘアなんて恥ずかしくて見せられない!と言う方は自宅で出来るブラジリアンワックスキットも販売されていますのでお試しあれ!自分でブラジリアンワックスをするのはプロの技とは差が出るかとは思いますが、どんなものかお試ししてみるのもいいかもしれないです。中々サロンに行く勇気はないけど脱毛したい方や興味のある方、恥ずかしがり屋さんにはおススメです。

スポンサーリンク

マツコは鼻毛ワックスに感動していた!

ブラジリアン男子・・・ブラジリアンワックスさろんで脱毛を行っている男子の事。だそうです!

最近のイケメンやおしゃれな男子は脱毛をしている人が多いです。毛が濃い男子は女子に不人気な時代なのか?女子より女子力の高い男子が増えているのか?ちょっと気を抜くと男子に負けてしまいそうですね。(笑)中には髭の生えたワイルド系男子がお好みの女子もいるかと思いますが、ワイルドはワイルドでもきっと本物のワイルドでは無く、清潔感のあるワイルド男子がお好みなのでは?

体毛やアンダーヘアを気にしていないワイルド男子でもケアしている所は『鼻毛』です。
どんなにワイルドイケメンでも、さすがに鼻毛が出ているのなNGですよね。

番組でマツコも実際に体験していた鼻毛のワックス脱毛は男女共に人気なワックス脱毛のお手入れです。ブラジリアンワックスで使用するハードワックスを溶かして鼻の穴に張り付けて固まったら一気にスポン!と抜き取る!ワックスに鼻毛がギッシリ抜けているのが分かります。衝撃的な絵面ではありますが、これが度やったらスッキリしてやみつきになってしまうのです。自分の鼻毛がこんなに生えていたなんて!とびっくりします。煙草を吸う人や普段、空気の汚れた環境にいる人は鼻毛が濃く伸びやすいと言われています。まだ鼻毛ワックスを体験した事のない方は是非鼻毛ワックスを体験してみて下さい。

ブラジリアンワックス同様、他人に鼻毛なんて見られたくない。鼻毛を人に処理してもらうなんて恥ずかしい。と言う恥ずかしがりやさんや、近くにワックスサロンが無くて体験したくてもなかなか出来ない方は、鼻毛ワックスもセルフで出来るキットがあります♪そんな方は是非こっそりお家で体験してみて下さい。


スポンサーリンク

アラフォー男子の鼻毛!

よく高齢の方のすごい鼻毛や耳毛を見たことはありませんか?なんであんなにワサワサしているのに気にならないのか?本人は気が付いていないのか?不思議に思う事がありますが、、、。アラフォー世代の男性辺りから、鼻毛がチラッと気になる人が多くなります。ワサワサ出ている訳ではないので自分ではよく見る事も無く気付きにくい鼻毛!!笑った時にチラッと。真剣な表情でチラッと。怒っている時にチラッと。回りの人は「あ!この人鼻毛出てる」と思いながら対面しているかもしれません。どれもちょっと恥ずかしいですよね?このまま気付かずに放っておくと気にならなくなってしまうのでしょうか?それはNGです!(笑)月に度の鼻毛ワックスで鼻毛のケアを忘れずに。

関連記事

夏本番!【今からでも間に合うVIO脱毛】ブラジリアンワックスはお出かけの3日前にやるのがベストです

まだ間に合う!夏の脱毛 夏本番、学生さん達は夏休みに突入して楽しい夏休みを満喫しているでしょう

記事を読む

【Vラインの医療脱毛完了後】ブラジリアンワックスを受けに来る人が多い訳

アンダーケアは女の常識!という事も女性の間では知らない人の方が少なくなってきているだけあって

記事を読む

自宅でセルフ脱毛をするなら「ワックス脱毛派?家庭用脱毛器派?」

9月に入と気温もぐんと下がり夜は涼しく寝やすい気候になりました。そして昨日9月6日は満月です

記事を読む

アンダーケアや臭いケア…!特に冬の生理時など油断していませんか?

今年も気がつけば後1ヵ月。だんだん冬らしく寒くなったきましたねぇ。女性は冷え性の方がとっても

記事を読む

マリンスポーツ好きなハイジニーナ女子

こんにちは。ハイジ二ーナ女子とのハイジニーナトークが楽しい、ブラジリアンワックスお悩みサイトのjur

記事を読む

芸能人にも沢山いるハイジニーナ好き女子達

こんにちは。ブラジリアンワックスお悩みサイトのjuriです。 最近よくブラジリアンワッ

記事を読む

ワックス脱毛がきっかけで美意識UPする女子達が増加!!

2018年は美意識UPの年 今年も始まって約2週間が経ちました。素敵女子の皆さんはもう今年1番

記事を読む

旅行の前にはブラジリアンワックスでアンダーケアを!

こんにちは。8月ももうすぐおしまいですね、暑い夏ももうすぐ終わってしまうのでしょうか?学生さ

記事を読む

ブルゾンちえみは肌も髪も綺麗で脱毛ケアも完璧!【ブラジリアンワックスで女子力を上げる方法】

まだまだ夏日の続きそうな予感しかしない日中の肌がジリジリと痛いこの暑さ!日焼けをしている方も

記事を読む

アンダーヘアに白髪が生えてきてブラジリアンワックスを始めるアラフォー女性達。

こんにちは、沖縄は梅雨明けして夏がやって来たようですね。紫外線の気になる季節です!脱毛後のお

記事を読む

ワックス脱毛がきっかけで美意識UPする女子達が増加!!

2018年は美意識UPの年 今年も始まって約2週間が経ちました。

今年こそブラジリアンワックスに挑戦してみる?アンダーケアは今や常識!

新年明けましておめでとうございます。2018年も女子のアンダー

アンダーケアや臭いケア…!特に冬の生理時など油断していませんか?

今年も気がつけば後1ヵ月。だんだん冬らしく寒くなったきましたね

マツコの知らない世界でも話題になったブラジリアンワックスでコンプレックス解消!

ブラジリアンワックスがテレビで取り上げられる! 少し前に夜の番組

ブラジリアンワックスでVラインの毛は残してI・Oラインはツルツルに!【でもゴワゴワなVラインじゃ恥ずかしい】

秋冬は女子達の毛の処理もだんだん手を抜くことが多くなりがち。長

→もっと見る

PAGE TOP ↑