*

気になる【背中・腰・お腹・脚】の毛!広範囲の脱毛はワックスでツルツルにすれば完璧

公開日: : 未分類

 

夏本番!8月に入って大人の方達も徐々に夏休みに入っている方もチラホラ。夏らしく8月に入って露出度も高くなり、街中でもノースリーブや背中の空いた服、ショートパンツ姿の女性を多く見かけます。こんな広範囲を出すときには、やっぱり気になるのは『ムダ毛』ではないでしょうか?みなさんは背中や腰回り、脚やお腹の広範囲に生えている毛の処理はどうしていますか?特に何もしない?産毛はそのままの状態?カミソリで剃っている?レーザー脱毛などで脱毛を完了している?ワックス脱毛をしている?当てはまるのはどんな方法でしょうか?

広い範囲の脱毛はワックス脱毛するのがオススメ!

スポンサーリンク


普段頻繁には処理をしない背中や腰回り脚やお腹の毛、肌を出す季節はやっぱりきになりますよね?街などでよく見かけるのは、暑いので髪をアップスタイルにしてうなじや背中が少し見えるファッションの方!みっしり毛が生えていて残念な気持ちになります(涙)。そこまで毛自体は濃く無くても産毛がみっしり生えていたらやっぱり目についてしまうんです。しかも太陽の下や明るい店内なんかでは余計に毛って目立つんです。ブライダルエステでドレスを着る為に背中やうなじのワックス脱毛をされる方は沢山いますが、それ以外で背中やうなじの毛を気にする事って普段は少ないかもしれません。この夏~秋にかけて広範囲の背中やうなじを綺麗に出すためにも是非ワックス脱毛を受けてみて下さい。毛中やうなじの産毛ってワックス脱毛をしてみるとよく分かりますが、すっごい沢山密集して生えているんです!この産毛が無くなる事で、お肌の色もワントーン明るくなり透明感がでます。また、ワックス脱毛をする事で古くなった角質も取り除けるのでお肌もツルツルになるのです。自分では処理しにくく、手の届きにくい場所なので無理に自己処理をしようとせずにプロにお任せする事をおすすめします。ワックス脱毛なら気になった時にだけ気になる部分の脱毛をしてもらう事が出来ますよ。

脚やお腹のワックス脱毛もプロにお任せしてみては?

夏は水着を着たりショートパンツを履いたりするために足全体やお腹の毛も処理する方が増えます。ここは自分で見える部分なのでカミソリ処理などをしているという方がほとんどではないでしょうか?最近では自分でできるワックス脱毛セットや脱毛シートなどのセルフ脱毛商品も沢山出ているので、自分で自宅で脱毛をされる方も増えてきています。インターネットなどでよく見かけるのはアンジェリカワックスのセルフワックス。このアンジェリカワックスは都内にワックス脱毛サロンもあり、ホームケア用のワックス脱毛もネット販売されているそうです。売上ランキングも1位で購入している方は多いようです。このワックスが売れる理由の1つは通常サロンで私たちがお客様に使用するワックスはワックスウォーマーでワックスを溶かして使用しますが、ホームケア用のアンジェリカワックスは温め不要でそのまま使用できる気軽さがあるからだと思います。ワックスの知識のない素人の方でも簡単に出来ると言うのが購入する人たちにとっては魅力的ですよね。アンジェ理科ワックスが人気なもう1つは、食べられるほど安全な無添加ワックスだという事。お肌に優しい成分でワックス脱毛が自分で出来るなら、安全性も高いのでやってみたくなりますよね。

脚やお腹などの広範囲で自分で見える部分はこうしたセルフ脱毛を試してみる方も多いと思います。試してみる時は少しずつお肌の状態を見ながら行う様にしてくださいね。

全く知識もなく自分で脱毛するのが不安な方はプロにお任せしてください。自分で行う脱毛とは違ってプロのワックス脱毛は格段に綺麗に処理できます。

スポンサーリンク


関連記事

マツコの知らない世界でも話題になったブラジリアンワックスでコンプレックス解消!

ブラジリアンワックスがテレビで取り上げられる! 少し前に夜の番組「マツコの知らない世界」でブラ

記事を読む

足・脇・vioに出来やすい埋もれ毛ってなに?【埋没毛】

カミソリや毛抜きを使って自己処理をしていると埋もれ毛が出来てしまう事ありませんか? 埋もれ

記事を読む

ワックス脱毛がきっかけで美意識UPする女子達が増加!!

2018年は美意識UPの年 今年も始まって約2週間が経ちました。

今年こそブラジリアンワックスに挑戦してみる?アンダーケアは今や常識!

新年明けましておめでとうございます。2018年も女子のアンダー

アンダーケアや臭いケア…!特に冬の生理時など油断していませんか?

今年も気がつけば後1ヵ月。だんだん冬らしく寒くなったきましたね

マツコの知らない世界でも話題になったブラジリアンワックスでコンプレックス解消!

ブラジリアンワックスがテレビで取り上げられる! 少し前に夜の番組

ブラジリアンワックスでVラインの毛は残してI・Oラインはツルツルに!【でもゴワゴワなVラインじゃ恥ずかしい】

秋冬は女子達の毛の処理もだんだん手を抜くことが多くなりがち。長

→もっと見る

PAGE TOP ↑