*

ブラジリアンワックス・Vラインの形の決め方

こんにちは、6月に入り本格的に梅雨入りしましたね。ジメジメムシムシする梅雨です。この時期からのアンダーケアは必須です!きちんとケアできていますか?まだの方は今年から、今から、是非ブラジリアンワックスでアンダーケアをして快適さを実感してみて下さい。

ブラジリアンワックスお悩みサイトのjuriです。

ハイジニーナ押しのjuriですが、サロンに来られるお客様みんなにハイジニーナをオススメしている訳ではありません。もちろん1度はハイジニーナを経験してみて欲しいとは伝えますが。(笑)その方のライフスタイルに合った形をおすすめします。みなさんは自分でアンダーヘアの処理をする時に何を基準にして形を整えていますか?私は、初めてサロンへブラジリアンワックスを受けに来られる方には、普段の自己処理の方法やペース、普段よく履くショーツの種類や形、温泉やスポーツを趣味としているかなどのライフスタイルを詳しく聞いて脱毛範囲を決める事がほとんどです。

スポンサーリンク


 

ブラジリアンワックスの1番の魅力はIラインOラインの粘膜部分の毛までしっかり脱毛する事が出来るという事です。なので、IラインとOラインの毛は基本的には全て綺麗に脱毛させていただいて、ブラジリアンワックス後の快適さを実感していただいています。アンダーケアで重要なのはVラインと思われている方も多いですが、ニオイやムレ衛生面でケアするのに1番重要な部分は実はIラインOラインなんです。ここの毛がしっかり脱毛されていれば、生理時なども清潔&快適に過ごせます。

でも、大体の方が一番気にしているのはVラインの毛。毛の生えている範囲が広い事を気にしていたり、毛が多い、太いなどですよね?Vラインの脱毛は形や範囲はお好みで調整します。

・普段履くショーツからはみ出さない程度に綺麗に整える方。

・Tバックスタイルに合わせて小さくVラインを残す方。

・IラインとOラインだけワックス脱毛してVラインは自然なままの方。

・全て無くしてしまうハイジニーナスタイルの方。

・水着を切る季節だけハイジニーナにする方。

どんな形にしたらいいのかお悩みでしたら、脱毛の際、担当のスタッフに自分のライフスタイルやどんな時に気にしているのかをお話してみて下さい。自分に一番合ったアンダーヘアのスタイルを提案してくれると思いますよ。

スポンサーリンク



関連記事

アンダーケアや臭いケア…!特に冬の生理時など油断していませんか?

今年も気がつけば後1ヵ月。だんだん冬らしく寒くなったきましたねぇ。女性は冷え性の方がとっても

記事を読む

no image

初めてのブラジリアンワックス

  サロンへの予約 初めてブラジリアンワックスをやりたい!って思った時、予約を取るまで

記事を読む

ブラジリアンワックスでマンネリ解消

こんにちは。ブラジリアンワックスお悩みサイトのjuriです。 今日はブラジリアンワック

記事を読む

アンダーヘアの形

ブラジリアンワックスで気になるのは形。みんなどんな形にしているのかな?Vラインはどのくらい残

記事を読む

不潔にしているとなりやすいデリケートゾーンの病気

こんにちは。ブラジリアンワックスお悩みサイトのjuriです。デリケートゾーンのケアは今ではオ

記事を読む

綺麗にTバックを履く-2-

Tバックを履くと意識がかわる! ヒップケアをする様になる Tバックを履くようになるとVIOの

記事を読む

固くゴワゴワのアンダーヘアがブラジリアンワックスでふわふわに!

こんにちは。ブラジリアンワックスお悩みサイトのjuriです。暖かくポカポカ陽気が心地よいです

記事を読む

毎月生理前にブラジリアンワックスする習慣が出来ると快適

こんにちは。ブラジリアンワックスお悩みサイトのjuriです。 ブラジリアンワックスって

記事を読む

デリケートゾーンの黒ずみ

デリケートゾーンの黒ずみを気にしている女子も多く、どうしたらいいのかわからない!と思っている

記事を読む

ブラジリアンワックスに行く前に

サロンに行く前に・・・ 何か準備をしたり、持っていくものは?毛はこのままでいいの?と事前に心配

記事を読む

ワックス脱毛がきっかけで美意識UPする女子達が増加!!

2018年は美意識UPの年 今年も始まって約2週間が経ちました。

今年こそブラジリアンワックスに挑戦してみる?アンダーケアは今や常識!

新年明けましておめでとうございます。2018年も女子のアンダー

アンダーケアや臭いケア…!特に冬の生理時など油断していませんか?

今年も気がつけば後1ヵ月。だんだん冬らしく寒くなったきましたね

マツコの知らない世界でも話題になったブラジリアンワックスでコンプレックス解消!

ブラジリアンワックスがテレビで取り上げられる! 少し前に夜の番組

ブラジリアンワックスでVラインの毛は残してI・Oラインはツルツルに!【でもゴワゴワなVラインじゃ恥ずかしい】

秋冬は女子達の毛の処理もだんだん手を抜くことが多くなりがち。長

→もっと見る

PAGE TOP ↑